mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

30%って…☆

f:id:mareeen:20210610010540j:plain

本日は30%運行ということだったので、6時に駅に行ってみました。

いつもの電車は運休だったけど、いろいろ乗り継げば楽勝!・・・と思ったら・・・

「本日の外房線は朝8時~21時まで運休となります。」 ・・・のアナウンスが・・・

危ね~~~!! うっかり乗ったら帰れないところでした。

21時からの電車の混乱っぷりも想像できます。

30%ってこういうことだったんですね・・・。

いつもならためらわず出社するところですが、今は無理しないようにしています。 出社してもたいして仕事にならないしね・・・。

諦めも肝心です!!

しかし・・・計画停電は4月末まで続くと言われてるので、 鉄道についてはもう少し改善も検討していただけたらなぁ・・・と思います。

電車でないと買い物にも病院にも行けない人もいるんですもの・・・。 会社だって・・・このままでいいわけはないしね・・・。