mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

バレでおやつ その2☆

f:id:mareeen:20210610010420j:plain

ちょっと間があいてしましましたが・・・

バレのデザートでしたね!

そうそう・・・

このプリンも本格的で美味しいんですよね~♪

********************************

さて、今日は久し振りに会社に行っていたわけですが、 帰って来てすぐに計画停電が実行されたことがわかりました。

どういうわけか、停電の時はいつも『24時間換気』がリセットされるんです。

では早速冷蔵庫のチェック!

よ~し!! 問題ありません!!

明日は何時からかなぁ~~~:emojiface_glad2: なんとなくお役立ち感が嬉しかったりして・・・