mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

新しい…☆

f:id:mareeen:20210610011140j:plain

2月のハワイの際、 メイシーズでこんなことをやってるとの情報をMieさんからいただきました。

期間中、赤い服を着て行くと20%OFFになるというものです。

とても新鮮でした。

そういえば…赤い服の人が多いような…。 皆さん、やる気満々ですな!

カロリーさんが赤い服を買って冗談っぽく…

『着て来たよ~』

とおどけてみると、店員さんは大爆笑。

『ノォ~~~!』

と笑いながら…結局は引いてくれたみたい。 手がすべっちゃったのかしら?

そして、今度からこれをつけて来れば大丈夫と赤い服のピンズをもらってました。

メイシーズ、素敵過ぎます!

さて、今朝も停電が始まってます。 でもそんなに寒くないかも。今日も2回の予定…。 そして自宅待機です!