mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコキッチンで夕食☆

f:id:mareeen:20210610011401j:plain

2日目の夜はカカアコキッチンでいただきました!

ここも絶対外せないお店なんです。

今回私がオーダーしたのは『アヒカツ』です。

どうです?

結構本格的でしょう?

*******************************

さて、今日の2回目の計画停電は中止となりました。

そして、新たな問題に直面・・・

みずほ銀行のシステムがダウンしてしまったのです。 会社から給与の振込先変更の連絡がありました。 当然ATMも使用できません。

ということは・・・何かい? 最悪・・・給料が他行に振り込まれるまで、 お金はおろせないかもしれないってこと?

参った~~~!! 近々ECCのテキスト(なぜか代引き限定)が届くのよね~ しかも4万円以上・・・:emojiface_coldsweat2:

ドルで払えないかなぁ?

さあ、あと1週間は徹底的に節約して現金を温存しなくちゃ!!

やっぱ、多少のタンス預金は必要だね・・・:emojiface_koma: