mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

POMじゃね?その2☆

f:id:mareeen:20210610014133j:plain

『ZAK(ザック)ワンダフル』…って書いてあるけど…

やっぱりPOMだよね?

日本向けに名前を変えて輸出してるのかな?

『ZAK』…

まさか『ザクロ』の略なんじゃ…?

ちなみにこちらはハワイでよく見かけるサイズで、588円…ハワイとあまり変わらない気がします。

さて、船橋で無事に歯医者に行き、みずほ銀行で用事を済ませ、ついでに麻辣湯を食べてきました。

みずほ銀行ではこの3連休窓口で引き出し(条件付き)をしてくれます。

行員総出といった感じでとても物々しかったです。

いろいろ不都合はありますが、誠意は感じられましたし、お金が引き出せたので私はOKです。

中には言っても仕方ないのに怒鳴りまくっている人もいましたが、きっと切羽詰まった事情があるのでしょう。 お察しします。