mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カカアコキッチンで夕食 カロリーさんは・・・☆

f:id:mareeen:20210610014312j:plain

カロリーさんは実は初日からパスタモードで、 ブレイジンステーキでもさんざん迷ってました。

これは『チキンのリングイネ』ですね! ガーリックのいい香りが漂ってました。

そして・・・ ここのパスタにはなぜか『タロイモパン』が付きます。

まさに炭水化物祭ですね。

ただでさえパスタの量はハンパじゃありません。 チキンもふんだんに入っています。

カロリーさんもさすがに『要らない』ともらしてました。

*******************************

あっ!

そういえば・・・お彼岸だっ!!(ばちあたり・・・)

明日明後日は計画停電で電車が動かないかも・・・

夕方、慌ててお墓参りに行ってきました・・・:emojiface_settledown:

でも、明日は中止みたいですね。 多分電車は動くでしょう・・・

(平日も通勤時間帯だけでも電車が動くといいんだけどね・・・外房線・・・)