mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フリフリチキンのここが好き☆

f:id:mareeen:20210610015919j:plain

♪フリフリチキンの魅力♪

◆パリッとした皮!

◆身離れの良いジューシーな肉!  わかります?  骨からポロってとれますよね?

 特に好きなのはこの部位・・・  足だけによ~く引き締まっています。  筋肉?

 残念ながら1羽につき足は2本しかありません・・・  いろんな部位を心おきなく楽しむためには、  最低でも一人あたりハーフは必要なのです。

◆クセになる味付け!  秘伝のスパイスかしらね?  こんなシーズニングがあったら絶対買いたい!

総合して・・・ 美味過ぎます♪

チキンといえば・・・ ずっと憧れているお店があります。 それは、『マウイマイクス』!! 自力では行けそうにないので、憧れのままです。

今回、52番のバスでハレイワに向かった際、 いつもなら爆睡なのですが、 たまたま途中のバス停で目覚めると、 そこに憧れの『マウイマイクス』の文字が・・・

あれは・・・夢だったのでしょうか? ま、現実であったとしても・・・ あのタイミングで目が覚めたのは奇跡だったかも。

まだまだ自力では行ける気がしません・・・:emojiface_settledown: