mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一年ぶりの感動☆

f:id:mareeen:20210610015652j:plain

昨年は・・・ 無謀にも一人一羽に挑戦しました・・・:emojion:

結果、かなり厳しかったので・・・ 今回はハーフサイズずつにしておきました!

二人で一羽にすればいい? ダメダメ!だって食べづらいじゃん!

お隣のテーブルを見ると・・・ ハーフサイズを6人で食べてました:emojiface_gesso:

えっ? なめてんの???

ほら見て! ちょっと物足りない感じでしょう:emojiface_glad2:

でも、昨年より明らかに美味しくいただけました♪ 『過ぎたるは・・・』ですね!!