mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サンセットビーチでおやつ☆

f:id:mareeen:20210610020323j:plain

ん?おやつ???

フリフリチキンもおやつ:emojion:だったでしょう?

・・・おやつは一回だけなんて決まりはありません:emojiface_settledown:

今回テッズで仕入れたのは・・・

『リリコイムース』!!

これは・・・想像以上に美味しかったです。

最初はやや凍っているややかためのムースは、 食べている内にだんだんババロアのような・・・ゼリーのような・・・ 不思議な食感に変わってきます。

クリームがまたしっかりしてるのよね~♪

えっ?見えない???

では、お見せしましょう!!