mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

テッズのリリコイムース☆

f:id:mareeen:20210610020457j:plain

フタ:emojion:をとってみました。

あ~、やっぱりクリームが多過ぎてよく見えませんね:emojiface_koma:

このクリーム本当にしっかりしています。

そして見かけによらず甘過ぎない!!

だからハンパじゃないクリーム量だけれども、苦にはなりませんよ。

海で食べるには最高です♪

ん?・・・なんだかカロリーさんがそわそわしています。

カロリーさん:「私、パレオをどこかに飛ばしてきちゃいました!!         ちょっと探してきます!!」

それっきり、なかなか戻りません・・・ 一人おやつを食べ尽くし、昼寝でもするか!と思ったら、 落胆した表情のカロリーさんが戻ってきました。 どうやら無かったようです。

その時、ふと後方の草むらに目をやると・・・ 水色の布がひらひら・・・

mareeen:「カロリーさん、あったよ・・・」

ああ、カロリーさんのこの数十分の苦労は何だったのでしょう? テッズに戻ったり、トイレをチェックしたり・・・

まさか目と鼻の先にあったとはね・・・:emojiface_glad2: