mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

たぶんヘルシーな何か☆

f:id:mareeen:20210610023559j:plain

チョイズガーデンで食後に出された飲み物です。

なんか… 冷たくて、甘くて、 美味しい♪

量の少なさからいって… たぶん健康にいい何かだと推測されます。

ナツメかなぁ?

さてさて、今日は歯医者で思わぬ大治療…麻酔を多目に射たれたもんで直後のレッスンは喋れなくて笑っちゃいました。

「へんへ~、この後英会話なんらけろ…ひゃべれるかひら?」

医師:「かえってうまく喋れるんじゃないの?」

…あんた、そんないい加減な…

どうしても、 white-water raftingが言えませんでした…

レッスン後もまだまだ痺れてたけど、お昼を食べたら治りました。

調子に乗ってもうワンレッスン受け、その後映画鑑賞会にまで参加…今帰途につきました。

長い一日でした。

ちなみに映画は当然、『吹き替え無し&英語字幕』です。

遅れて参加のネイティブに説明を求められておろおろ…わかりませ~ん!

これもレッスンの一環なのかしら? とても勉強になります。

また参加したいなぁ…。