mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

上品なアサイ☆

f:id:mareeen:20210608220233j:plain

これが『ル・ジャルダン』の本来のアサイです。 (カロリーさんの悲劇はこちら:emojion:) 量(大きさ)的にはちょっと寂しいのですが、フルーツがすごいです!!

こんなにバラエティーに富んでいるのは未だ見たことがありません。

まさに朝飯前にはちょうどいいかも!

もちろん美味しいですよ♪

******************************

さて、今日は英会話のレッスンに行ってきました。

思えば昨年の4月にテストを受け、最低レベルからのスタートだったなぁ。

そんな私が本日思いがけず、三回目のレベルアップを果たすことができました。

少しずつですが、こんなおばちゃんでも前に進めているみたいです。