mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やってもうた~~~:emojiface_coldsweat2:☆

f:id:mareeen:20210608220032j:plain

カロリーさんに悲劇が訪れました・・・。

とある日の朝飯前のアサイタイム・・・ ハイアット『ル・ジャルダン』にて・・・

『やはり立地からか、ハワイでは珍しいお上品な小盛り・・・』

なんとな~く寂しい気持ちでいたから・・・ 手元が狂ってしまったのでしょう・・・

テーブルに置こうとしたその瞬間、 スローモーションでアサイが飛び散りました:emojiface_gesso:

カロリーさんは呆然としています。

私はお店に紙フキンをもらいに走ります。

お店の方もさすがに驚いてましたが、 大量の紙フキンに加えて、 なんとトッピング用のフルーツを持ってきてくれました。

あぁ・・・救われます。 アサイは8割がた無事だったので・・・

本当に感謝します。

そして・・・ アサイを拭き取った後のテーブルは・・・ ものすご~く、ピッカピカになりました:emojispark:

これもまたアサイ効果なのか?