mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

オリパンのアップルパンケーキ☆

f:id:mareeen:20210608224416j:plain

またまた憧れをひとつクリアしました♪

オリジナルパンケーキハウスの『アップルパンケーキ』!!

席に案内され、待ってましたとばかりに張り切ってオーダーすると・・・ 「40分くらいかかるわよ。」 ・・・とのこと。

う~ん・・・ ダッチベイビー:emojion:で30分でしょ・・・それ以上か・・・ 手強いな・・・

それでも、カロリーさんに励まされて押し通しました。

パンケーキだけどオーブンで焼くんだよね。 覚悟して待った結果、20分ちょっとで出てきました!!

デ、デカ~~~ッ!! 直径30センチくらいあるんじゃないの??? あ、初回なのでカロリーさんとシェアしました。

ウ、ウマ~~~ッ!! 待った甲斐があるというものです。 アップルにシナモンって合うわよね!

ただ・・・如何せんデカイ!! もう気が済みました。

次回はやっぱり、ダッチベイビーだな!!