mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

なにもかも高くなった☆

f:id:mareeen:20210624180734j:plain

最近自炊を怠っていたので、この週末は物の値上がりに驚かされました。

f:id:mareeen:20210624180748j:plain

スパゲティーって・・・こんなに高かったっけ?

バター・・・スーパーに売ってないんだけど・・・。 仕方ないから割高だけどコンビニで買ったわ・・・。

幸い、野菜と魚はそんなに上がってないかも。

f:id:mareeen:20210624180803j:plain

これからもっと上がるのかな・・・。

そろそろ食費を切り詰めなくちゃ! 外食ばかりしてる場合じゃないよね?

燃料サ-チャージ値上げの話題も出てるし、ハワイ資金を貯めるのも楽じゃないわ・・・。いくらになっても行くだろうけど・・・。