mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カラパワイ気取り☆

f:id:mareeen:20210624180557j:plain

休日はゆっくり優雅に朝食・・・。 ゴールデンウィークが過ぎ去って、やっとこんな時間が持てたことに感謝です。

今朝は野菜たっぷりのサンドイッチ! 平日は外食中心なので、時々無性に野菜が食べたくなります。

なんとなくカラパワイを意識しちゃったりして・・・。

f:id:mareeen:20210624180622j:plain

これでもかってくらい挟み込んだ具は・・・レタス、オニオン、ブロッコリーの芽、アボカド、ハム、海老・・・。 この具の量だと、8枚切りのパンではちょっと物足りないかも・・・。

手前味噌ですが・・・美味かった~♪