mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アイランドファインバーガー&ドリンクでハッピーアワー・・・☆

ハワイで飲むならハッピーアワーが断然お得!! この日はちょうどカロリーさんが学校の前で待っていてくれたので、 近くのアラモアナショッピングセンターでお店を探すことにしました。

インフォメーションでハッピーアワーをやっているお店を何軒か聞いて、 その中で雰囲気の良さそうなこのお店に突入!

f:id:mareeen:20210520215301j:plain

本当はこの向かいのマイタイバーに行こうと思ってたんだけど、 騒々しいし怪しい若者たちはいるし・・・ 健全そうな方を選んでみました。

f:id:mareeen:20210520215333j:plain

ハッピーアワー利用の旨告げて案内を待ちます。 店内はなんかアメリカンでいい感じ!

f:id:mareeen:20210520215355j:plain

まずは飲み物・・・

f:id:mareeen:20210520215419j:plain

私は夜の勉強に備えてノンアルコールだったと記憶しています。

料理はハッピーアワー用のメニューとレギュラーメニューからチョイス。

f:id:mareeen:20210520215443j:plain

コブサラダだったかなぁ・・・ なんかとても美味しかった記憶が・・・

f:id:mareeen:20210520215510j:plain

そして、大体いつもコレ系で玉砕するのに どうしても頼んでしまう、 揚げ物にチーズトロ~リ的な物・・・

f:id:mareeen:20210520215533j:plain

いつだって途中までは美味しいんだけど、 しばらくするとチーズが固まって取り返しがつかない一品に・・・

そして、とどめの揚げ物、バッファローウィング

f:id:mareeen:20210520215556j:plain

もはや腹ははちきれそうです。 でもね、こういうお店のハッピーアワーゾーンって・・・ 気のせいかあまりフォローに来てくれないからついつい一度に頼んじゃうのよね。 案の定、取り皿をもらうにもなかなか来てもらえず一苦労・・・

そこそこ美味しかったんだけど・・・ なんかあまりいい感じがしなかったのが残念です。