mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

面倒な時の頼みの綱、ロイヤルハワイアンのフードコート・・・☆

もう疲れちゃって、ワイキキから外に出たくない でもあまりお金もかけたくない な~んて夜は・・・ロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートへ!

ハワイで知り合った友達はステーキ一直線! つられて私も同じ店『チャンピオンズ』へ!!

正直、初めての店で期待と不安が半々・・・ ヤングな友達は初志貫徹でステーキ&海老!!

f:id:mareeen:20210521111530j:plain

なかなか美味しかったようです。

そして、私はハーフミソチキン&海老!! この私がハーフなんてね・・・よほど疲れていたようです。

f:id:mareeen:20210521111601j:plain

しかし、このミソチキンが正解!! 肉は柔らかいし、濃いめの味付けがたまりません。 疲れた身体に染み渡ります。 海老はなんだか寝ぼけた感じだったけど、量的にもバランス的にもホッとするプレートでした。