mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

コリアンガールのおすすめ『678HAWAII』でランチ①・・・☆

来月末からまた留学するってんで、慌てて昨年分をアップしているわけですが・・・ 一年って本当にあっという間ですね~ こうして振り返っていてもつい最近の出来事のように感じます。

さて、ハワイには韓国料理店がたくさんありますが、なかなか新規開拓ができずにいました。 そうだ!!韓国人留学生たちはどこに行ってるんだろう? ふと気になってヤングな韓国人クラスメイトにインタビュー! すると、「678がおすすめだよ!」と教えてくれました。

なんでも、韓国のコメディアンが経営しているとのこと。 調べるとフリーペーパーにも載っていましたが、なんだか斬新な感じです。

f:id:mareeen:20210520225429j:plain

ちなみにこの方が韓国ナンバーワンコメディアンだそうです。 (後日、明洞で同じ店を発見!って、明洞が本家に違いないけど・・・)

f:id:mareeen:20210520225444j:plain

この日はハワイ在住のブロガーさんにお付き合いいただきランチへ! 韓国人のおすすめとあって期待に胸は高鳴ります。わくわく!!

この店の画期的システム!! これ、いいですよね~ 店員さんを呼ぶって結構タイミングが必要だったりしてソワソワしちゃいません? これで万事解消です

f:id:mareeen:20210520225505j:plain

肝心の食事はランチのセットから選んでみました。 まずはお茶とおかずがセッティングされました。

f:id:mareeen:20210520225522j:plain

真ん中のサラダの容器がいい味出しています あ~どれも美味しい♪ メインの料理が楽しみ~~~