mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

またどこかで巡り会いたいおばちゃんの美味しすぎる店・・・☆

留学中は毎週通っていたのに・・・ もうそこに無いなんて信じられません・・・ インターナショナルマーケットプレイスファーマーズマーケット

実はとってもはまってしまったお店があって・・・ そこのプレートを夕飯にするのが楽しみでした。 毎週変わるメニューも魅力的だったっけ・・・

中でも一番美味しかったのがこちら!

f:id:mareeen:20210520225952j:plain

ご飯も野菜もたっぷりなのがこの店の特徴! そして、結構ハイカラなラインナップだったりします。

このたっぷりトロ~リのチーズをめくってみると・・・ 海老、貝柱、牡蠣、数種の魚、イカがゴロゴロ入っています。

f:id:mareeen:20210520230013j:plain

そりゃあ、いい出汁が出るでしょうよ。 バカ美味です!! これで8ドルって・・・採算取れてるのか??!

おばちゃん、秋に再会できることを切に願っています!!