mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

夜な夜な高カロリー食をアップしていますが・・・☆

昨年の留学ネタをせっせとアップしていますが・・・ 「こんな食生活じゃ痩せるわけがない・・・」と改めて反省の日々でもあります。

最近、田舎の新鮮な野菜に囲まれて食生活もぐっとヘルシーになりました。 まぁ、羽目を外すことも多々ありますし、目に見えて痩せたわけでもないけど・・・ なにしろ身体が元気になりました! 疲れにくくなったし、ガンガン歩けます!! しかも、羽目を外しても翌日調整することを覚えました

ということで・・・ 秋のハワイでもぜひこの生活を継続していきたいと思います。 もちろん、羽目を外すことも恐れずに!!

そして今宵もやはり・・・ 高カロリー食をアップするのでした

昨日のおばちゃんのお店です。 チキンのシチューが食べたくて買ったんだけど・・・

f:id:mareeen:20210520230209j:plain

ん?こ、これは・・・?

f:id:mareeen:20210520230224j:plain

まさかの巨大パイ乗せでした ご飯もてんこ盛りだし!

f:id:mareeen:20210520230242j:plain

でも、お味はやはり素晴らしいのでした(^。^) 野菜たっぷりだし、GOODです!!