mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

肥えた~~~☆

f:id:mareeen:20210608094909j:plain

先日カロリーさんに会った時のこと・・・

カロリーさん:「最近、しまむらのLLサイズって小さくありませんか?」 mareeen:「いや・・・多分我々が育ったんじゃ・・・?」

カロリーさん:「洋服仕入れに行きたいですね~」 mareeen:「同感!!」

もはや、我々が頼れるのはアメリカンなXLだけです。

昨日妹から鋭い突っ込みが・・・

妹:「あんた今MAXでしょう?」 mareeen:「ギクッ!!実は洋服買いにグアムとかに行かなくちゃって        カロリーさんと話してたのよ・・・」

妹:「ロシアとかも大きいのあるんじゃない?あっ!!トンガは?!」 mareeen:「・・・・・・」(返す言葉もございません・・・)

妹:「ま・・・これから先、何が起こるかわからないよ・・・    事故・・・自然の脅威・・・だから・・・    好きなことをして好きな物を食べておいた方がいいかもね:emojiface_thinks:」

ははは・・・ そう言われると逆に・・・ そろそろ摂生しなくちゃって考えさせられます:emojiface_settledown:

※画像はXLの聖地『ROSS』です。  特にダウンタウンのROSSは掘り出し物に期待です!!  ここではカロリーさんが最大のライバルなの・・・  彼女より先にデカパンをGETしなくちゃ!!