mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初夢・・・☆

f:id:mareeen:20210611085057j:plain

い~い感じの初夢を見ていたら・・・

途中で・・・

「もう、6時半だよっ!!」

・・・と、妹に起こされました。

mareeen:「何で起こすんだよぉ・・・いいところだったのに・・・」

起こされた途端にストーリーがおぼろげになってしまったのですが、

仕事関係も含まれていて・・・

なんかすごくいい感じだったのは確か・・・

とっても幸福感に満ちていました:emojispark:

起きた時・・・よだれを垂らしていたのは解せませんが・・・:emojiface_settledown:

ハワイで美味しいものでも食べる暗示かな?

いやいや、確実に食べるし!!

まさか・・・

こんな場面を思い浮かべていたとか?