mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

マウイマイクスが好き過ぎて①・・・☆

私もカロリーさんもマウイマイクスが大好きです。 ちょっと行くのが面倒くさいけど、留学中の私にはある程度自由になる時間がありました。

これはカロリーさん滞在中に2回行った内の1回です。 張り切って開店時間を目指してやってきのですが・・・ 残念!早過ぎてまだ開店していませんでした。

思えばこの街をゆっくり散策したこと無かったっけ・・・ 時間つぶしも楽しそうです。

f:id:mareeen:20210521085206j:plain

なんだか味のあるマーケット・・・

f:id:mareeen:20210521085225j:plain

中は普通の食料品店だったけど、ちょっと気になるもの発見!

f:id:mareeen:20210521085244j:plain

巨大ビーフジャーキーです! 豪快です!!北海道の高級昆布的サイズです!! こんな売り方、初めて見ました。機会があったら買ってみたいものです。

土地柄、こんなお店もあったりして・・・

f:id:mareeen:20210521085302j:plain

橋から見下ろすと・・・ ニャンコが日向ぼっこ・・・

f:id:mareeen:20210521085324j:plain

水のある景色って落ち着きますよね~

f:id:mareeen:20210521085340j:plain

関係ないけど、いつもこの標識がおにぎりに見えてしまう・・・

f:id:mareeen:20210521085355j:plain

さあ、そろそろ準備はOKかな?

f:id:mareeen:20210521085418j:plain

いざ、出陣です!!