mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ローカルのおすすめ、ホノルルナイトマーケット②・・・☆

1人でも十分楽しめた『ホノルルナイトマーケット』だけど・・・ 日暮れとともにいいムードになるにつれて急に虚しく?切なくなってきました。 何か食べてとっとと帰りましょう!

この他にも色々出店していましたが・・・ どの店もどこかで見たことがあるような感じ・・・

f:id:mareeen:20210521084808j:plain

一瞬、お好み焼きに心をひかれたけど・・・

f:id:mareeen:20210521084826j:plain

『フードザストリート』でもお馴染みのクレープに決めました!

f:id:mareeen:20210521084840j:plain

普段なら甘い物を晩ご飯にするなんてありえないのですが・・・ 心の中で「これはおやつ!」なんて言い訳したりして だって、『エクストリームドリーム』ですよ!!『ヌ・テ・ラ』ですよ!!

f:id:mareeen:20210521084900j:plain

お店のお兄さんも「いいね!」って言ってるし

f:id:mareeen:20210521084916j:plain

で、これが『エクストリームドリーム』!!

f:id:mareeen:20210521084938j:plain

言うほど『夢』は感じなかったけど・・・

こういうののホイップって、すぐにしょんぼりしちゃいますよね~ いっそのこと要らないかも~ それを思うと、日本のクレープは絶妙です。

何はともあれ、フルーツとヌテラでエネルギーチャージ!!