mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フリフリチキンはセーフです!!・・・☆

これまでハワイでは(日本でも?)・・・ 好きなものを好きなだけ食べていましたが・・・ そんな過去をリセットする時がやって来ました。

今念頭に入れているのは・・・ 主に"ローカーボ"、"ローグルテン"そして"ローファット"!! でも、あくまでも私のさじ加減です

さすがにジャンクフードはもう食べないと思いますが・・・ 肉は吟味した上でガッツリ食べたいと思っています。

『フリフリチキン』はどうでしょう?

f:id:mareeen:20210520171633j:plain

ひたすらグルグルグルグル・・・

f:id:mareeen:20210520171655j:plain

いい感じで脂が落ちている気がします。 いや、落ちてるに違いない!!

したがって、セーフ!!

f:id:mareeen:20210520171715j:plain

皮もパリッパリだしね~ マラマでサラダを買って一緒に食べたらバランスも良いかも! あ~早く食べたい~♪