mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

『TEX』最強!マラサダに思い残すこと無し!・・・☆

数年前まで私の№1マラサダは『アグネス』でした。

f:id:mareeen:20210520172018j:plain

でも、時々油のコンディションが気になったりして・・・

初心に帰って『レナーズ』に感動したり・・・ ファーマーズマーケットでがっかりしたり・・・ 一喜一憂を繰り返し、最終的には『カメハメハベーカリー』のポイグレイズドにハマって行きました。

でも、当分マラサダはお預けです。 炭水化物、糖分、油・・・今の私には完全アウトです!

でも、悔いはありません!! ようやく念願のハワイ島『TEX』のマラサダを食べることが出来たんですもの・・・

f:id:mareeen:20210520172036j:plain

この看板にどれだけ憧れたことか・・・

f:id:mareeen:20210520172054j:plain

作っている様子が見えるのもワクワクポイント!

f:id:mareeen:20210520172110j:plain

本日のスペシャルは・・・

f:id:mareeen:20210520172128j:plain

フレッシュマンゴーか!!めちゃめちゃ美味しそうじゃん♪

店内はお食事のお客さんで盛況・・・

f:id:mareeen:20210520172148j:plain

そういえば、ここ、ドライブインですものね!

f:id:mareeen:20210520172210j:plain

マラサダの粉も売っています。 もはや安いんだか高いんだかわかりません・・・

f:id:mareeen:20210520172227j:plain

さあ、本日のスペシャルです!! うっすらフレッシュマンゴークリームがはみ出しています。

f:id:mareeen:20210520172242j:plain

ひと口食べてびっくり!! まるでマンゴーを食べている感じ♪

f:id:mareeen:20210520172257j:plain

甘すぎず、すっごく美味しい~~~

TEX、最強かも!! しかもその日のスペシャルがこれで良かった