mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

量り売りの店で買ったもの その2☆

f:id:mareeen:20210608104906j:plain

だいぶ間が空いちゃいましたけど・・・

量り売りの店:emojion:で次なる買い物をしようとしていたら・・・ ベテラン店員さんの登場です。 風格からしてオーナー?

味見した物の中で、チリペッパーをまぶしてある HOTなマンゴーが気に入ってしまった私・・・

「これを下さい。」 と言うと・・・

「ダメ、こっちの方が美味しい!!」 と普通のドライマンゴーを強く勧めます・・・

「でも、これも美味しいんだけどなぁ・・・」

彼女は激しく首を振り、若い店員さんに袋づめを指示します。

まあ、いいか・・・ そこまで言うなら・・・

もはやいいなりです:emojiface_glad2:

でもね、次回は負けないわよ~:emojiface_delicious: