mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やはり、レギュラーでしょう・・・☆

f:id:mareeen:20210601115142j:plain

ケアモクの『朝日グリル』・・・

新しいだけあって、お店の雰囲気はワードよりもステキ・・・ 店員さんも洗練された感じです。

前回、ワードではサイズのチョイスミス・・・ スモールでは物足りませんでした。 そんな残念感もあってケアモクでは迷わずレギュラーをオーダー・・・

あっ、明らかに大きさが違うかも!!

ちなみに前回のは・・・:emojion:

なんか、見た目も全然違う・・・ 器もいい感じ・・・

果たしてお味は・・・???

f:id:mareeen:20210601115256j:plain

メニューもちょっとオシャレでした・・・:emojiface_glad2:

そうそう、大切なこと・・・ トイレもたいそうきれいでしたよ:emojiface_delicious::emojigoood:

*********************************

さて・・・ 「GWなのに随分早起きじゃないか?」と思われた方もいるのでは・・・?

これから、K・・・朝市に行ってきます!! 妄想するぜっ!!