mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

毎週毎週飽きもせずKCCへ①・・・☆

週末の授業の冒頭って「週末の予定は?」って感じで会話が始まることが多いのですが・・・ たいがい私は「KCCファーマーズマーケットに行くよ!」って答えてました。 だって、本当なんだもん・・・

毎週買っていたカフクパパイヤ・・・ 通常は量り売りなんだけど、ここは1個1.25ドルとお得! しかも、美味しいんです。

f:id:mareeen:20210520202028j:plain

野菜はその都度違ったけど、何かしら買ってたし・・・

f:id:mareeen:20210520202044j:plain

フルーツも買っちゃうよね~ ジャックフルーツ、大好き♪

f:id:mareeen:20210520202059j:plain

そして、毎週飲んじゃうレモネード!! ここのが一番好きかも。

f:id:mareeen:20210520202116j:plain

保冷ポットを持参して、いつも隅っこで入れ替えたものです。

f:id:mareeen:20210520202135j:plain

あ~早くKCCに行きたい~