mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

毎週毎週飽きもせずKCCへ②&あっという間の1年・・・☆

気が付けば昨日は〇〇回目の誕生日でした なんだかこの頃1年があっという間です。 思えば昨年の今頃は既に2度目の留学を目論んでいたんですよね。 本当にまたまた勢いで決めちゃったけど・・・ 今度帰国したらガツンと現実を思い知らされるんでしょうね~ あぁ・・・今から気が重いです。 でもまぁ・・・同じいばらの道が待っているなら楽しんだもの勝ちですね!!

さて、ついつい毎週行っちゃうKCCの続きです。 出店店舗はある程度固定ですが、中には毎週出店しない店もあったりします。 だからでしょうか?ちっとも飽きません。

f:id:mareeen:20210520202439j:plain

なぜだか時々食べてみたくなるソーセージ・・・

f:id:mareeen:20210520202456j:plain

いつも結構行列なんだけど、案外早く進みます。

f:id:mareeen:20210520202512j:plain

で、食べた感想は・・・ 「当分いいかなぁ・・・」なんだけど、 多分、忘れた頃にまた食べたくなるに違いない・・・

f:id:mareeen:20210520202528j:plain

ポップコーンも美味しいんだけど、願わくば甘いのとしょっぱいのをミックスしないで~ 私はしょっぱいのだけ食べたいの~

f:id:mareeen:20210520202545j:plain

人混みに疲れたら海を眺めたり・・・

f:id:mareeen:20210520202606j:plain

花に癒されたり・・・

f:id:mareeen:20210520202626j:plain

ちょうどいいところにゴザが置いてあったりして便利です。

f:id:mareeen:20210520202644j:plain

この時、ござを敷いて飲んだのはアイスティー

f:id:mareeen:20210520202701j:plain

なんと、パイナップルをすりおろしたようなものが入っています。 う~ん・・・新しい発想だけど・・・ ちょっとしぼりカスっぽい気が・・・もうちょっとパイナップルの味がしてもいいような・・・

まぁ、そんなことも含めてわくわくな土曜の朝なのです。