mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ミカウォン、ますます美味しくなりました!ミカさんも健在!!・・・☆

ミラマーが取り壊され、大好きだったミカウォンが移転したと聞いたので行ってみました。 お、なんかすごい制服になってるぞ! っていうか、ここイタリアンの店だったよね?

f:id:mareeen:20210520160457j:plain

お腹の空いていた私たちはランチメニューから二つオーダーしました。

f:id:mareeen:20210520160513j:plain

韓国料理店のおかずって本当にいいですよね~♪

f:id:mareeen:20210520160529j:plain

チキンBBQ! やわらかいのに弾力があって、とても美味しい♪ しかも、全然脂っこくないのです。

f:id:mareeen:20210520160547j:plain

そして、ガーリックシュリンプ!! 辛くないのも選べますが、我々はスパイシーを!! これ、大当たりです!! 一瞬、韓国料理店で??? って思いましたが・・・ 正直、私的にはカフクより美味しかったです(^▽^) 絶対おすすめです!!

ちなみに二人では食べきれない量でした。