mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

初めてのレイメイキング&マウイタコスでランチ・・・☆

今更ですが、ロイヤルハワイアンセンターのレイメイキング体験に参加してきました。 学校のアクティビティです。 ものすごくベタなことが、とっても新鮮で楽しく感じる今日この頃・・・ 改めてハワイの素晴らしさを感じています

f:id:mareeen:20210520155829j:plain

授業の後、お腹を空かせたままロイヤルハワイアンセンターへ・・・ この方が先生です。 英語でのレッスン&英語圏の国のおばちゃんたちも結構参加していて英語の勉強になったりして・・・

f:id:mareeen:20210520155848j:plain

参加者にはお花のかごが配られます。

f:id:mareeen:20210520155905j:plain

オーキッドの他に2種類・・・右上の白いのが良い香りです。

f:id:mareeen:20210520155925j:plain

大きなニードルに刺していくんですが、これが案外難しい・・・ そんなこんなでかれこれ一時間楽しめました。 レイメイキング体験、おすすめです♪

さて、空腹もマックスになったところで、クラスメイトとフードコートへ!

f:id:mareeen:20210520155942j:plain

久し振りにタコスを食べてみることにしました。

f:id:mareeen:20210520160127j:plain

もっともシンプルなもの・・・ 黒豆とチキンがひっています。

f:id:mareeen:20210520160149j:plain

この機会に野菜をたくさん摂ろうとして・・・ サルサバーから人参のピクルス&玉ねぎを多めにいただきました。

見た目とは違って?案外お腹にたまります。 スパイシーなソースも美味しいですよ~♪