mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダウントゥーアースのサラダバーで無理なく賢く野菜を摂取・・・☆

昨日は週2回のズンバ!この私が運動を続けられているなんて奇跡です(^▽^;) 運動の後はなるべく体に良いものを・・・ということで予めダウントゥーアースでサラダを買っておきました。

f:id:mareeen:20210520164735j:plain

最近お気に入りのサラダバーです。 サラダと言ってもただ単に生の野菜だけではなくって、野菜を使った料理がたくさん並んでいます。 なるべくいろんな種類を食べたいと思うと少しずつ取ってもすぐにいっぱいになってしまいます。

昨日の私のチョイスはこちら・・・

f:id:mareeen:20210520164751j:plain

ベースはクローバースプラウト・・・ ひよこ豆クランベリー、カッテージチーズ、ビーツ、コールスローギリシャサラダ、キヌアサラダ、ひじきサラダ、 鶏肉に見立てた豆腐、チーズに見立てた豆腐・・・ そして一番好きなケールのサラダ!!ごま油の風味がたまりません。

1LB$9.99で、これで税込み$8.78でした。 サラダにしては高いと友人は言いますが、私はむしろ安いと思います。 ここまで手の込んだものはなかなかできないし、ここまでの品目を食べるのは難しいですから・・・ しかも、それぞれに味付けが違うので飽きないし、満足感もあります。 ドレッシングなんて必要ありません。

ハワイではついつい肉食に走ってしまいがちですが、野菜も賢く摂らなきゃね(´▽`)