mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

モカジャバカフェの『ゴー!グリーン!!』にびっくり!・・・☆

最近、スムージーが気になります。 手軽に栄養が摂れて美味しい優れもの! 特にグリーン系には興味津々です。

何気なく立ち寄ったワードの『モカジャバカフェ』・・・

f:id:mareeen:20210520164416j:plain

ここに来たらアサイが食べたいところなんだけど・・・ 今回は『ゴー!グリーン!!』なるものに挑戦! ラニカイジュースのドクターグリーン ↓ みたいなきれいな色かなぁ・・・

f:id:mareeen:20210520164433j:plain

このカウンターで待つように言われました。 わくわく!

f:id:mareeen:20210520164451j:plain

で、右側のお姉さんから笑顔で渡されたのがこちら・・・

f:id:mareeen:20210520164509j:plain

な、なんじゃこりゃ!! 地の果てのような色(知らないけど)です!! 昆布液か??? とっても不安・・・

ふたを開けてみると・・・

f:id:mareeen:20210520164527j:plain

まったく食欲を誘わない感じです。

でも、一口飲んでみてびっくり!! 見た目とは裏腹に実にフルーティなのです。 アサイスピルリナが入っているんですね~ それで納得!頭の中でその二つを混ぜただけでもこんな色になりますもの。

見た目は悪いけど、美味しくて栄養たっぷりなヘルシードリンク!! ぜひ、一度お試しください。