mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ホールフーズのサラダバーもまた美味しい♪・・・☆

カハラにあるギリシャ料理の店が美味しいって聞いたので行ったのですが・・・ 運悪く?いや、事前調査が足りずクローズ・・・昼はやってないんですな(^▽^;)

さて、私のランチはどうなる??? ということでホールフーズへ!

f:id:mareeen:20210519224734j:plain

なんか、やけに混んでますな。 デリのコーナーからサラダを盛ってお会計・・・ レジも行列ができてました。

外のテーブルでいただきます。

f:id:mareeen:20210519224751j:plain

レジのおじちゃん、ボックスをひっくり返してたけど・・・ せっかくきれいに盛り付けたのが台無しじゃん! ドキドキしながらふたを開けてみると・・・

f:id:mareeen:20210519224811j:plain

あ、案外無事だ~(^▽^)

f:id:mareeen:20210519224831j:plain

キヌアはあちこちに散らばってましたけどね。

ちょっと贅沢なサラダになっちゃいましたが、満足感のある美味しいランチになりました。