mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ヘブンリーのアサイは確かに美味しかったけど・・・☆

昨日は街中ハロウィンのにぎわい・・・ 私もハロウィン特別レッスンに参加した後、街中を練り歩きました。 夜になり、疲れたので予てから興味のあったヘブンリーに行ってみました。

混んでたから仕方ないけど、私のアサイはなかなか出てこない・・・ 友だちはとっくに自分の頼んだものをやっつけてしまったのに・・・ まぁ、それはイイんだけど・・・

後ろの席の日本人グループが大騒ぎ!! 決して若者じゃなくて、見た目アラフォーの数家族・・・ 大人も子供の大騒ぎでうるさいのなんのって、一分たりとも居たくない状況・・・ ハロウィンだから?それともいつも? せっかくのお店の雰囲気が台無し・・・ なんだか後味の悪い締めでした。

f:id:mareeen:20210519225147j:plain