mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

週1ペースで通ってしまう『ダ・スポット』・・・☆

誰かさんと同じで気に入った店には通い詰めてしまいます・・・ 今、私が一番ハマっているのは『ダ・スポット』!! キング通りにあるヘルシーなエスニックのお店です。

スパイスの効いた料理って身も心も元気になる気がしていいですよね~ おまけにリーズナブルなら言うことなしです!

今日は『ケイジャンチキンカレー』が食べたかったのだけど・・・ なんと、前の人で売り切れ(;_;) ということで、そこそこスパイシーなココナツチキンにしました。

f:id:mareeen:20210519231337j:plain

先週末、KCCファーマーズマーケットで食べたのと一緒です。

これはスモールサイズのプレートで税込み6.28ドル。 大きめなチキンが4ピース入っていました。 ライスは本来2スクープなのですが、一応ダイエット中なので1つにしてもらいました。 そういや、ブラウンライスも売り切れでした。 まぁ、そんな日もありますよね。

f:id:mareeen:20210519231356j:plain

ここは飲食スペースが広くて、いつもそんなに混んでいません。 ゆっくり食べて、のんびりできる・・・私にとっては癒しの空間です。