mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リピート必至!ダウンタウン『ダウンビートダイナー』・・・☆

昨日のランチはダウンタウンに繰り出しました。 校長の一押しハンバーガーを食べるために!!

f:id:mareeen:20210519231023j:plain

昼間のダウンタウン・・・案外人が少ないんですね。

目指すお店はこちら!『ダウンビートダイナー』!

f:id:mareeen:20210519231040j:plain

店内はとってもおしゃれ! いい感じです。

寝ているわんこはお客さんのでした。 リードがついてなくてドキドキしたけど、おとなしくしてたのでホッ・・・

f:id:mareeen:20210519231059j:plain

ここはハンバーガー以外にもいろいろメニューがありますが、 ビーガンにも変更できるのが特徴です。 私達は変更しなかったけど・・・

ハンバーガーの基本、アメリカンバーガー! サイドにポテトを付けてみました。 ちなみに肉はハワイ島産のビーフです。 そう聞くと一層おいしく感じたりして(^▽^) でも、美味しかったのは肉だけじゃなくて、パンもなかなかでした!!

f:id:mareeen:20210519231117j:plain

そして、カリフォルニアバーガー!

f:id:mareeen:20210519231134j:plain

こちらはサラダを付けてみました。 写真を撮る方向を誤りましたが、奥がメインです(^▽^;)

茶色いソースはピリ辛酢っぱい不思議な味なんだけど、アボカドにベストマッチです。 私は総合的にこっちのバーガーのほうが好き♪

とても雰囲気が良くて、スタッフの方々もフレンドリー! 素材もとってもフレッシュとなればリピート必至です!!

次回はサンドイッチとか食べてみたいなぁ・・・