mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

高橋果実店のハムチーズサンドとともにワイマナロビーチへ・・・☆

昨日はクラスメイトとピクニック!! 23番のバスに乗ってワイマナロビーチに行ってきました。

f:id:mareeen:20210519232121j:plain

こういう木を見ていると、カイルアに近いものを感じますが・・・

f:id:mareeen:20210519232138j:plain

とても静かなビーチでした。

f:id:mareeen:20210519232155j:plain

きっとあの向こう辺りがカイルアなんでしょうね・・・

f:id:mareeen:20210519232210j:plain

あいにくお天気はイマイチでしたが、とりあえずランチタイム・・・

f:id:mareeen:20210519232227j:plain

久し振りに高橋果実店のハムチーズサンドも買ってみました。

f:id:mareeen:20210519232244j:plain

一時期に比べるとハムが薄くなったような気がしますが、 これでも常識破りの厚さですよね(^▽^;)

f:id:mareeen:20210519232324j:plain

シンプルだけど美味しいんだよな~~

ランチを食べてごろごろして、音楽を聴いて・・・ なんだか海にいるだけでリラックスできますね~(´▽`)