mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ジャマイカン×ハワイアン=“ジャワイアン!!”・・・☆

以前から気になっていたカイムキの『ジャワイアンイリ―レストラン』に行ってきました。 通りに面していないので、探す気でいかないとみつかりません。 入り口はこんな感じ・・・

f:id:mareeen:20210519232617j:plain

店内は決して広くはないけれど、心地よい空間です。

f:id:mareeen:20210519232645j:plain

まずは飲み物から・・・

f:id:mareeen:20210519232707j:plain

友人はパイナップルベース、私はハイビスカスベースのジンジャーエール。 しょうががピリッと辛くてなかなかの刺激、大好きな味でした。

8ドル台のお得なランチもありましたが、私はお目当ての『ジャークチキン』に一直線!! たまには昼から贅沢したっていいですよね?(^▽^)

f:id:mareeen:20210519232728j:plain

このやけに黒いのがジャークチキン。 スパイシーでいい味出してます。 肉自体も柔らかくて骨からほろっと実が離れます。 皮も美味しい~♪ 付け合わせのカレーやコーンフリッター、ピリ辛ごはん、焼きバナナ・・・ もう、どれも大満足です!! いけない、ついつい食べ過ぎてしまいました。

ちなみにこちらは友人のオーダーしたチキンカレー。

f:id:mareeen:20210519232750j:plain

こちらももちろん美味しい♪ どちらもスパイシーですが、決して辛すぎるわけではありません。 程よいからさがクセになりそうです。

次はリーズナブルなランチに挑戦してみようかな(´▽`)