mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ちょっと気が早いですが・・・☆

f:id:mareeen:20210607075754j:plain

先日、2月のハワイ休暇を申請しました!!

『おいおい、早過ぎるだろう?』

と突っ込まれるかもしれませんね:emojiface_glad2:

実は今年も5日間リフレッシュ休暇を使えることになり、 その申請が今月だったんです。

申請書に目を通した上司も、 「あ、ハワイね!!」 っていう感じで、当然のように受理します。 以前なら嫌味の一つや二つは当たり前だったのに拍子抜けです。

気兼ねなく長期で旅行に行けるチャンスをもらえるなんて、 この制度、本当にありがたいです♪

ただ・・・仕事の関係上、2月以外はなかなか難しくてね・・・ いやいや、行けるだけありがたい!!

さ~、今年も頑張って働くぞ~!!