mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

肥えた~~~☆

f:id:mareeen:20210603002316j:plain

いや~~~一週間の休暇なんてあっという間ですね・・・ 明日から仕事かぁ・・・

思えば・・・ 休暇に入ってから・・・ 日々、思うままに食べてました・・・ もう、反省しても手遅れですけどね:emojiface_koma:

まぁ、きっとご同輩も多いことでしょう:emojiface_glad2:

画像はハワイで飲んだ怪しいドリンク・・・ なんかの種?

食物繊維がたっぷりで、なんかパワーがありそうですよね! 味は・・・どうってことないんだけど・・・ (スミマセン)

でも、なんだかこれも帳消し感があるドリンクです。 (あくまでも私のご都合主義な解釈ですけど・・・:emojiface_settledown:)