mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ハワイの休日☆

f:id:mareeen:20210607075943j:plain

毎月第一日曜日はCS開放デー!!

この日を心待ちにしておりました。

チャン・グンソク ~ハワイの休日~』を観るためにね:emojiface_cyu2::emojiheartsmall:

お気に入りのスターが・・・ お馴染みの『ザ・カウンター』や『テディーズビッガーバーガー』でハンバーガーを食べたり・・・ ワイキキビーチでサーフィンに興じたり・・・ ラニカイの美しい海を満喫したり・・・

なんだか一気に親しみが湧いてきました。

笑顔がステキ:emojispark: それに・・・ちっとも気取ってないんです。

初めてのハワイが素の彼の魅力を引き出しているみたい:emojispark:

アロハシャツも似合ってたなぁ・・・ Sサイズだってさ・・・

彼の究極の一言・・・ 『ハワイに住みたい!』 ・・・私は聞き逃しませんでしたよ~♪

なら私も・・・:emojiface_glad2:

おばはん全開です!!

画像は『ザ・カウンター』で私がカスタマイズした・・・ いかにも肉肉しいバーガー:emojiburger:・・・

彼のは鳥の胸肉に野菜たっぷりのいかにもヘルシーな作品でした。 スターは違うね!!

これでがぜんやる気が出てきました! まずは渋谷パルコの期間限定公式ショップに行く!! さらに7月公開の映画を観に行く!!

あ~、忙しい!!