mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2011-11-12から1日間の記事一覧

小さいって言ったじゃん・・・☆

「一緒に○○はいかがですか?」 日本でもファストフードの店の決まり文句ですよね? ザ・カウンターも然りです。 「何かサイドメニューはどう?」 「う~ん、だって大きいんだもの・・・食えないよ・・・」 「大丈夫!小さいサイズがあるさ。」 「じゃあ、小…

あの方の真似をして・・・☆

まずはオーダーです。 この日のために、グン様の番組を何回も観てきました。 オーダー用紙は今回、英語の物を持ってきたのですが、 さすがにわからないので、日本語の物に換えてもらいました。 カゴに入った鉛筆で記入します。 この鉛筆、とってもかわいいで…

ザ・カウンター再び・・・☆

ホールフーズの隣に・・・ 目指すあの店はあります。 そう、『ザ・カウンター』です。 :emojion::emojiburger: :emojion::emojiburger: :emojion::emojiburger: :emojion::emojiburger: 2月のハワイで初体験して、 その楽しさと美味さにすっかり魅了されて…

カハラモールへ・・・☆

ハワイに行き始めた頃・・・ カハラモールと言えば、『シナボン』を食べる為に行っていました。 それが徐々に足が遠のき・・・ 今では、『ホールフーズ』に行きたくて、たまに足を延ばすくらいに・・・ だって、もっと美味い物がたくさんあるって知っちゃっ…