mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ダウンタウン『ART’S HIDEAWAY』で時価のNYステーキ・・・☆

今日は美術館に行くと決めていたので、ランチはダウンタウンへ。 NYステーキが食べたくて『ART’S HIDEAWAY』に行きました。

f:id:mareeen:20210520004309j:plain

まだ11時半だというのに、店内はすでににぎわっています。

f:id:mareeen:20210520004325j:plain

1人でも小さいテーブルがあるので気兼ねなく座れます。

ホームページで見るよりランチのメニューは色々ありましたが、 初志貫徹でニューヨークステーキ! 『時価』なのでどんなに高いかと思ったら11.20ドル。 まぁまぁではないでしょうか。

f:id:mareeen:20210520004347j:plain

料理は案外早くやってきましたが、 思ったよりアメリカンなボリュームじゃなくホッとしたやら、がっかりしたやら・・・

f:id:mareeen:20210520004418j:plain

サラダはマカロニかグリーン、ライスはホワイトかブラウンが選べます。 マッシュポテトが欲しい方はオプションで!

f:id:mareeen:20210520004433j:plain

焼き方はミディアムレア・・・ 結構いい感じに焼けています。

肉自体、ほとんど味がしなかったのでもう少し塩コショーして欲しい気がしました。 ソースをかけちゃうとソースの味が強すぎて微妙な感じになってしまうので・・・

しかし、肉を食べると力が湧いてきますね! お肉バンザイ!!

次回は他のメニューにも挑戦してみたいと思います。