mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ホノルルマラソン応援の合間にボガーツで朝食・・・☆

昨日は朝からホノルルマラソンの応援・・・ あいにくの雨で身体がすっかり冷えてしまいました。 となれば、温めるしかないですよね~(^▽^)

f:id:mareeen:20210519213909j:plain

久し振りのボガーツです。 コーヒーと軽いもの・・・のつもりがガッツリになってしまいました。

f:id:mareeen:20210519213948j:plain

一見、ヘルシーな野菜サンドに見えますが・・・

f:id:mareeen:20210519214008j:plain

ターキーとチーズも挟まっています。 アボカドは挟まりきらずに下に置いてありました。 パンがふかふかで美味しかったです♪

f:id:mareeen:20210519214033j:plain

ちなみに、ハードタイプのポテトチップスが添えられてます。 これが、また美味しいのよね~ せっかくのヘルシーが台無しだけど(^▽^;)