mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

キングにていい感じのヘルシーカフェ発見!・・・☆

コクアマーケットに行く度に気になっていたお店『BODHI CAFE』・・・

f:id:mareeen:20210519213618j:plain

いかにもヘルシーって感じがするでしょう? 今はカフェだけみたいですが、とりあえず入ってみました~♪

f:id:mareeen:20210519213637j:plain

想像よりも明るくて落ち着いた空間です。

f:id:mareeen:20210519213659j:plain

お客は皆静かにゆったりとくつろいでいました。 とっても静かな時間が流れています。

なんかとびきりヘルシーなものをと思い、『スーパーグリーンズ』をオーダー!

f:id:mareeen:20210519213725j:plain

なんだかおしゃれな感じで登場ですよ! 5ドルってのも安い気がします。

味は本当に自然な感じ! 人工的な甘さじゃないんです。 正直、腹の足しにはなりませんが、身体には絶対良いでしょう!

ランチメニューは『カミングスーン』って書いてあってけど、 どうやら来週あたりらしいです。 でも、ハワイタイムかもね~(^▽^) 居る間に食べてみたいなぁ~