mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

腹が減ってきました・・・☆

f:id:mareeen:20210611122827j:plain

いや~、昨日は突然具合が悪くなったので焦りました。

食後、だんだんだるくなってきて、節々に痛みが・・・ 明らかに発熱しています。

急ぎの仕事だけ片付けて電車に乗り込みましたが・・・ 家までの道のりの遠いこと・・・

「ふぅ~、はぁ~・・・」と唸りながら帰りました・・・ 今思うと怪しいですよね・・・。

熱を計ると・・・38度・・・ もともと低体温なので通常は35度あるかなしです。 こりゃ、高熱だ!!

とりえず風邪薬を飲んでベッドの人となりました。

でも・・・苦しくて眠りにもつけず・・・ ようやく朝方数時間寝て熱を計ると・・・36度3分・・・

急に腹が減ってきました。 もう大丈夫!!

念のため午前中は休むことにしました。

あ~、レッドマンゴーのフローズンヨーグルトが食べたいなぁ~♪