mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

昭和の香り☆クリームソーダ

f:id:mareeen:20210624141440j:plain

先日、浅草で取引先の方とお茶しました。 いつもならだいたいコーヒーなんだけど、この日は先方に合わせてクリームソーダ

子供のころは、外で飲むといったらクリームソーダでした。 鮮やかな緑色、真っ赤なさくらんぼ、そしてアイスまで乗っかっちゃってるんですもの、夢のようです。

この・・・アイスとソーダの接合点がいいのよね~。

f:id:mareeen:20210624141458j:plain

あっま~~~い!!!でも、なつかし~~~い!!! まさに昭和です!

いつもはこんなのばかり飲んで、まるでオッサンだけど・・・

f:id:mareeen:20210624141515j:plain

たまには・・・いいかも! 少女に戻ったひと時です。